The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 16日 ( 1 )

嬉しい😆⤴💓

今日は、阿佐ヶ谷で路上ライブを行いました。
今、、阿佐ヶ谷はいつもやっていた広場の中に交番が移転して来てて、どうしようかとも思ったのですが、止められたときはやめればいいや、と思いきってやりました。
気候も良かったこともあり、たくさんの人に聴いていただき、5月20日に行われる J FESのチラシも配ることが出来ました。

先月、声帯を痛めたようで、それ以来喉の調子が悪くて、今日も最初から喉が痛くて、いつもは10曲は歌うのですが、今日は7曲で終わって片付けをしていたら、後ろから「お嬢さん、これ!」(お嬢さんだって!うふ110.png)とお団子をいただきました。
お礼を言って、J FESのチラシをお渡ししたら、「当日、行くよ~」と笑顔で帰って行かれました。感謝します。
喉の調子が悪くて思うように歌えませんでしたが、幸せな気分で帰ってこれました。ハレルヤ❗👋😆💕

a0267370_00073222.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-04-16 23:45 | ゴスペル | Comments(0)