The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 08日 ( 1 )

今日は、またまたTさんの紹介で、東久留米の某施設に行って来ました。
そこは、色んな問題や悩みを抱えた方々のケアを行っているところでした。
そこで、ゴスペルが用いられればということで、紹介されました。
今日は、初めてでしたので、とりあえずどのようなところか、またゴスペルをどのように用いれるかを把握しようと、1曲だけ歌わせていただきました。
幾人かの方々に良かったと言っていただき、他の集まりなどに来てもらえますか?と声をかけてくださる方もおられて感謝しました。
これまでに、ゴスペルを聴いて自殺を思いとどまった方や不登校を克服した方などがおられます。
ゴスペルが、問題や悩みを抱えておられる方々の、心の解放や問題の解決に用いれることを願っています。

a0267370_00044944.jpg





[PR]
by beatitude-gospel | 2017-04-08 23:39 | ゴスペル | Comments(0)