The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 26日 ( 1 )

雨天時用に買いました!

今日は朝から雨が降り、寒い一日でしたね。
こんな雨降りで困るのが、路上ライブ。
場所も屋根のあるところを探さなければなりませんが、何といっても移動中に機材が雨に濡れては困るのでアカペラでやるしかありません。
以前からこんな時のために、ポータブル拡声器が欲しかったのですが、今日その機材を持っている方から機材をお借りして路上に行って来ました。
なかなか良い感じで路上ライブが出来たので、早速、この方が持っておられたポータブル拡声器とコンパクトスピーカーを思い切って購入しました。
2~3日中に届くでしょう。
これから、雨が降っても、また機材を持って行けない新宿での路上ライブでも活躍しそうです。

a0267370_00174481.jpg
a0267370_00191086.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-26 23:03 | ゴスペル | Comments(0)