2017年 03月 06日 ( 2 )

びっくり (°0°)!!

今日、K駅の多目的トイレに入ったところ、目の前に脱ぎ捨てられたカッターシャツに靴下と靴が目に飛び込んで来ました。
一瞬、誰かいるのかと思いましたが、誰かいるのならドアは開かないので、すぐに、きっとここで着替えて慌てて出て行ったのだろうと思いました。
それにしても、相当慌てていたのでしょうね。こんな光景は初めてで、驚いたのと同時に笑いが出てきてしまいました。
靴まで忘れて行って、後で困ったでしょうね。いったい、どんな服に着替えていったのか、興味津津!(笑)

a0267370_23551523.jpg
a0267370_23554584.jpg
a0267370_23561129.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-06 23:56 | その他 | Comments(2)

よくできました!

昨日は、ゴスペルコンテスト関東大会小学生以下の部、ヤングの部が行われました。
予選を通過した Filled with Love の二人、今日は歌う声もよく出ていましたし、踊りもあっていて最高の出来でした。
よくここまで仕上げてきたなぁ~と関心しました。
結果的には、全国大会には進めませんでしたが、これまでやって来たことは決して無駄にならないことと確信しています。
結果はどうあれ、二人が本当に楽しそうに賛美している姿が、私たちの心を温かくしてくれました。

a0267370_10134303.jpg
a0267370_10141800.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-06 10:14 | ゴスペル | Comments(0)