2016年 11月 29日 ( 1 )

やっと連絡が・・・

先週面接に行ったバイト先から、「シフトが決まったら連絡します」と言われてからなかなか連絡が来なかったので、今日にでも電話をしてみようと思っていたら、「いきなりですが、明日の午後から大丈夫ですか?」と言って来られました。
明日は面接の時にも言っておいたのですが、夕方からという約束でしたのでお断わりました。で、金曜日の午後から行くことになりました。
連絡してこられたのも、オーナーではなく別の方で雇用条件をよく分からずに電話してこられていたみたいでした。
大丈夫かなぁ~!あの店?
新しいところに行くのに不安になるものですが、ますます不安が増して来ました。
神様、お守りください。働きやすいところでありますように。

a0267370_00105375.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-11-29 23:56 | その他 | Comments(0)