The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 11月 25日 ( 1 )

バイト決まりました!

先日、アルバイトの面接に行ってきました。
明るくて気さくそうな感じの店長さんでしたが、ちょっと軽い感じが・・・大丈夫かな???って、少し思いましたが雇ってもらえるならどんな人でもいいわ。
結果は、採用決定!ハレルヤ!
今週、または来週あたりシフトをきちんと決めてから連絡をくださるとのこと。
今日もまだ、連絡はありません。
今週は、すでに私の希望の曜日は終わりましたので、来週からになりそうです。
職場は、某コンビニエンスストア。
随分、昔にレジはやったことあるけど、昔と機種がまったく変わってるし使いこなせるでしょうか?
品出しは、数年前に大手スーパーでやっていたので大丈夫だとは思いますが、コンビニは初めてなので勝手が違うでしょうね。
年齢も年齢なので、覚えられるかも心配です。店長がイライラしなければよいのですが・・・(笑)

a0267370_15012833.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2016-11-25 15:01 | 感謝 | Comments(0)