やっぱり、失敗したような。

先日出したクリーニングを取りにお店に行ってみると、昨日出来上がってきているはずのクリーニングがまだ出来ていませんでした。
レビューに書かれていた通りでした。レビューにも、「期日通りに仕上がってこない。」とか、「出来上がってきたら、連絡を入れます。と言われたが、連絡がない。」とか「出した洋服が無くなった。」とか・・・あそこに出さなければよかった。とつくづく思いましたが、これも「感謝です。」この裏側に神様の祝福が用意されていますから。
神様、どうかすべての服が守られますように。

a0267370_14211911.jpg

[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-17 06:56
心配ですね(T-T)
Commented by beatitude-gospel at 2017-05-18 10:14
yokoさん、こんにちは。
ホント、全然連絡がなかったのでこちらから連絡してみると、「数点ないので、今、確認中です。後程、こちらから連絡します。」と言ったきり連絡がないので、再度こちらから連絡を入れると、やはり3点まだ来ていないとの返事だったので、とりあえず来ているものだけを取りに行ってみると実際は1点だけが来ていない状態でした。
ボロボロになってないかが心配でしたが、ボロボロにはなっていないものの、プリーツのプレスなどが甘かったり、しわしわの物も数点ありました。二度とこの店には出さないと決めました。
長くなって申し訳ありません。ご心配をお掛けいたしました。心配してくださってありがとうございました。感謝します。(*´▽`*)
by beatitude-gospel | 2017-05-15 14:14 | その他 | Comments(2)