今週末は、J GOSPEL FES

今週の土曜日は、吉祥寺の井の頭公園野外ステージでゴスペルフェスティバルが行われます。
今のところお天気も良さそうですね。気温が高くなりそうなので、暑くなりすぎないように願っています。
昨年行われたときは、始まる直前まで強風と雨が降っていて、開催出来るかどうかというところでしたが、みんなの祈りが聞かれて会場のセッティングするときには行われるときには、雨はすっかり止んで、風も随分弱まって無事にFESを開催することができました。
今回は、お天気は大丈夫そうですが、暑すぎて人々の足がとどめられてしまわれないように、たくさんの方々に聴いていただけるように祈っています。
それと、緊張しないように祈らないと・・・緊張すると、歌詞が飛んでしまうもので。
すべては、お祈りにかかっています。107.png

a0267370_14142366.jpg

[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-17 06:56
がんばれー\(^-^)/
Commented by beatitude-gospel at 2017-05-18 10:05
yokoさん、ありがとうございます。
頑張って来ますね~!
ところで、yokoさんところのコメント欄見れないんですか?
カルちゃんの具合も心配です。
どちらも早く回復しますように!
お祈りしています。
Commented by yoko371230 at 2017-05-18 10:29
スマホがダメだったみたいですけど
ついさっき直りました~(*≧∀≦*)
ありがとうございます(^o^)v
Commented by beatitude-gospel at 2017-05-20 22:09
良かったですね~。(^O^)/
by beatitude-gospel | 2017-05-16 14:14 | ゴスペル | Comments(4)