失敗したかなぁ~!

衣替えをしたのと、実家から母の洋服を何着か持って帰って来ていたので、まとめてクリーニングに出しました。
近くに2軒のクリーニング屋さんがあるのですが、どちらにしようか迷って何となくお客さんが多く感じたお店に決めて持っていきましたが、そのあとで何気なくPCでそのクリーニング屋の講評を検索してみたところ、苦情ばかりが載っていました。
あ~~~ぁ、失敗したかも。中には、ボロボロになって返ってきたなんて書かれたものも・・・
良い評価を書いておられる方はほんのわずかでした。
持っていく前にPCを開いておくべきでした。
最初に神様に聞いていれば、こんなことにならなかったのに・・・神様、持っていく前に聞かなかったことを許してくださり、どうかクリーニングに出した洋服がきちんと綺麗になって無事に返ってきますように。ボタンなども、破損しませんように。どうか、お守りください。

a0267370_00184469.jpg

[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-15 00:53
ネモフィラ可愛い~ですね(o^-')b !
クリーニング無事でありますようにアーメン!
Commented by beatitude-gospel at 2017-05-16 13:46
yokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
yokoさんちのきららちゃん、カルちゃんそして、娘さんちのムギたんですか? みんな可愛い。見てるだけで癒されます。
疲れているときは、愛ネコちゃんたちですよね。傍にいてくれるだけで癒されます。
私も賃貸でなければペットを飼いたいです。
by beatitude-gospel | 2017-05-12 23:07 | 感謝 | Comments(2)