人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

今日の路上ライブは・・・

今日も阿佐ヶ谷へ路上ライブに行って来ました。
いつもの場所では、これまでに鳩フン攻撃を2度も受けたので、今日は日が燦燦とさしている場所へ。
暑いけど、鳩フンを落とされるよりいいかなと思いまして。
場所を決めて準備をしていると、一人の女性が近づいて来て「これから何かされるんですか?」と聞いて来られたので、「ゴスペルを歌います。」と答えると、「エホバですか?」と聞かれたので、「プロテスタント教会のクリスチャンです。」と答えると、「私は、仏教です。」とはじまり、その後色々と話始め、気が付くともう一人来て、二人で何やらごちゃごちゃいいはじめ、結局は神などいないと言いたいらしく、キリスト教批判を始められたので、「あなたたちは、あなたたちが信じている方を信じていれば良いのでは・・・私は、真実の神を信じていますから。」、「今から、ゴスペルを歌いたいので」と言っても、しつこく話を続けて来られてきたので、無視して歌い始めると離れていきました。
恐らく、新興宗教の勧誘の人たちなのでしょう。かなりしつこく、わけのわからない道理に合わない話を延々としていきました。
今日は、お巡りさんには止められませんでしたが、とんだ妨害が入ってしまいました。
あぁ~、時間が勿体なかった。

今日の路上ライブは・・・_a0267370_00300048.jpg



by beatitude-gospel | 2018-08-19 23:59 | ゴスペル
<< ゴスペルの集い 寂しくなりました。 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧