The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

遊ばれました!

今日は月に1回の新宿での路上ライブの日。
真剣に歌っているのに、その横で一緒に行ったMさんが私の写真で遊んでいました。
歌っている最中に、ゲラゲラ笑っているから歌詞間違ったじゃない。
真面目にやれ!と思いましたが、写真を見てみると「なんだこれ!」思わず笑っちゃいました。
今時なんでもあるんですね。
このあと、Mさんも真面目に歌ってました。Mさんは、本当にいたずら好きで困ります。(笑)

a0267370_00153650.jpg
a0267370_00155543.jpg
やっと、まともに撮ってくれました。
a0267370_00164048.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-05-07 23:08 | ゴスペル | Comments(0)