人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

陰性でしたが・・・

昨日、朝から喉が痛く体がだるいなぁ~と思いながら教会へ行き、神学校の試験を受けているうちに症状が段々ひどくなり、頭痛がし、悪寒がし、関節も痛くなってき、熱が出てきているのを感じました。
これはインフルエンザかもしれないと感じ、病院へ行こうと思いましたが、昨日は祝日で病院は休み。
昨日は、症状に耐えながら休んでいました。
今日、病院へ行くとすぐにインフルエンザの検査をされました。絶対にインフルエンザだと思ったのですが、結果は陰性でした。
でも、過去に1日目の検査では反応はでないで、2日目に陽性の反応が出たことがありました。
病院の先生も、症状が酷くなるようなら、再度検査を受けるように言われて帰ってきました。
熱は高熱にはならないのですが、その他の症状はまだあります。
明日も症状が治まらないようなら、再び検査を受けに行こうと思っています。
来週の火曜日に引っ越しなのに、インフルエンザになんかにかかってられないのですが・・・感謝ですね。

陰性でしたが・・・_a0267370_00465565.jpg

by beatitude-gospel | 2018-02-13 23:32 | 健康
<< やっぱり陰性でした。 昨日のコンサートは祝福されました! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧