人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

またまた・・・

またまた・・・_a0267370_09580235.jpg
昨日は、ブログを上げるつもりでいたのに疲れて気が付いたらこたつの中で寝てしまっていました。
白馬キャンプへ向けての作業と引っ越しの準備とで疲れています。それに、前日長崎から戻って来たこともあってその疲れもあったと思われます。
若い頃は何ともなかったことも、やはり年齢とともに・・・(笑)

昨日、ブログに上げようと思っていた事柄は、長崎での出来事です。
火曜日に東京に戻って来るために長崎発の飛行機を予約していました。
しかし、いつもは福岡に行く格安航空を利用していたので、当初もそのつもりで予約を取ろうとしたのですが、どうやってもその予約が取れずに、少々高くつきましたが長崎行きの飛行機を予約しました。
東京に戻る日の朝、長崎では雪が降っていました。大した雪ではないとは思いましたが、雪に弱い九州のこと、用心してバス停に行ってみると、案の定高速バス九州号はすべて運休となっていました。
「長崎空港行きは?」とバスセンターの方に聞いてみますと、「今のところは、運行しています。」と言われましたので、運休になる前に早いバスに乗って空港へ行きました。
このとき、思ったのが飛行機の予約をいつものように福岡で取っていたら、福岡までの高速バスが運休で帰れなかったところだったと思うと、神様の愛を感じました。
すべてのことをご存じで、このことを導かれたのだと感じました。
それに帰ってくる日は、私は日頃の疲れが出ていたのかとてもきつくて、格安航空にしていたら成田空港に到着となるので、今頃寝込んでいたかも・・・と思うと、これも神様が守ってくださったことを覚えて、心から神様に感謝しました。💕



by beatitude-gospel | 2018-02-08 09:59 | その他
<< 明日は世田谷区のデイサービスで... 行って来ました。 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧