人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

4年ぶりの大雪だぁ~!

今日は昼頃から本格的に雪が降り始めて、夕方近くには15センチほど積もったでしょうか、その後も雪は降り続けて都心の積雪は23㎝を記録してしまいました。
夕方帰るときにはすでに、電車はどの便も通勤時の満員電車のようでした。
続いてバスに乗ろうと、バス停に行くと長蛇の列。これは、初めての経験でした。
何とか無事に家に帰れて、ニュースを見ていると、渋谷や品川などの駅で入場制限のために、多くの方が雪が降る中外で並んでいる姿が放送されていたので、早く帰って来れて本当に良かったと胸をなでおろしました。
この雪の影響で、家にまだ戻れてない方々のためにお祈りしたいと思います。
事故やケガなどから守られて、無事に家路につけますように・・・

私は明日、不動産屋に行って契約をする予定なのですが、道路が凍っていると思うので自転車では行け無さそうです。
一駅なのですが、電車でいくしかないですね。
雪が降って一面が真っ白になる景色は大好きなのですが、降った後の完全に溶けてしまうまでが、凍って滑りやすくなるし、泥と混じって汚くなるのがね・・・

4年ぶりの大雪だぁ~!_a0267370_23572928.jpg

4年ぶりの大雪だぁ~!_a0267370_23574899.jpg

4年ぶりの大雪だぁ~!_a0267370_23580689.jpg


by beatitude-gospel | 2018-01-22 23:34 | その他
<< 契約してきました。ヽ(^o^)丿 予選会落ちました! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧