The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

真央ちゃん、お疲れ様!そして、ありがとう!

a0267370_22415083.jpg 
 今日、浅田真央ちゃんの引退会見が行われていました。
 爽やかな笑顔で一つ一つの質問に答える真央ちゃんの姿を見ていて、「真央ちゃん、これまで本当に感動をありがとう。  お疲れ様!」という思いでいっぱいになりました。
 特に、ソチオリンピックの時のフリーの演技は忘れられません。
 SPで16位に終わり、かなりの落ち込みの中にあったと思うのに、その次の日にあれだけの完璧な演技を行った彼女の  強さを本当に凄いと思いました。
 すぐに逃げ出してしまう私にも、あの強さが欲しいと思ったものです。
 5歳の時からスケートを始め、これまでの21年間、色々なことがあったのでしょうが、彼女はいつも笑顔で滑り続けて  いたその姿をお手本に私も頑張りたいと思います。
 真央ちゃんのこれからの人生が祝福されますように。

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-04-12 22:43 | スポーツ | Comments(0)