人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

コンサートは祝福されました。

今日は、練馬区の介護老人保健施設にコンサートに行って来ました。
新しい方も数人おられる中、コンサートは始まりました。
初めから、皆さん真剣に聴かれていて、一曲一曲が皆さんの中に入って行くのが分かりました。
一般の曲をご一緒に歌う時も、今までにない大きな声で楽し気に歌っておられ、この時間を楽しんでおられるようでした。
最後の「大きな愛」を歌う時は、結構覚えてきておられるようで、段々と感情が入ってきておられるように感じました。
ご病気の故に、なかなか反応を示されない方々だったのですが、今日は帰り際に数人の方から「またね。楽しみにしてるから」とか「気をつけてね。」などのお声をかけていただき手を振って見送ってくださいました。
主が癒しを行っておられるのではと思わされる一面を見ることが出来ました。


コンサートは祝福されました。_a0267370_09444767.jpg

コンサートは祝福されました。_a0267370_09450902.jpg







by beatitude-gospel | 2017-11-18 22:34 | ゴスペル
<< 今週の木曜日は吉祥寺FES 懐かしい~! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧