J GOSPEL FES は祝福されました。

今日のJ GOSPEL FESは、大変祝福されました。
天候も支えられて、雨はほとんど降らず、時に降っている時も傘をさして立ち止まり聴いておられる方々がたくさんおられました。
しかし、私はというといつもより一層緊張し、歌の出だしが全く出てこず、しばらくの時間歌いだせませんでした。
ここのところ、このようなことが多々許されています。
これまで、緊張してもここまでのことはなかったのに・・・終わった後にかなり、へこみました。
もともと、人前に出るのが苦手な私が人前で歌っているのですから、それだけでも奇跡に近い。
神様の愛を伝えたいと、ゴスペルを歌って来ましたが、これが本当に私のやるべきことなのか考えさせられました。
本当にやるべきことがあるのではないかと、思わされる一日となりました。
まっ、とにかく感謝ですけどね。
すべては、主の許しのもとに起こっていますから。
でも、御心はとらえて行かないといけないので祈って行きたいと思います。

FESのとりを飾った「Gifts」のメンバー
a0267370_23095394.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-10-14 23:10 | ゴスペル | Comments(0)