人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

こんなものまで・・・

昨日、実家に着いてからすぐに預けていた荷物の整理を始めました。
物置から色んなものが出てくる出てくる。こんなものまで・・・というものも。それらのものは処分してもらうようにお願いして来ました。
その他にも、いつかは使おうと思っていた食器がダンボール箱にいっぱい。これも、おそらく使うこともないと思い、友人に貰ってもらうことにしました。
結果、ダンボール箱に3箱の荷物を東京のアパートに送ることに・・・荷物でいっぱいの今の部屋のどこに置くのか考えなきゃ。
母の荷物は、すでに片付けられていて私の出る幕はありませんでした。
荷物を整理することで、母がこれまでどんな暮らしをしていたのか、知ることが出来るんではないかと思っていましたが、それが出来ずに寂しい気持ちになりました。残念!

こんなものまで・・・_a0267370_00573666.jpg

by beatitude-gospel | 2017-04-05 23:34 | その他
<< 無事に帰って来ました。 やっと慣れてくれました! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧