人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

初めてで・・・驚き!

夜中、就寝中に突然、膝に痛みが・・・149.png
しかも、膝が曲がったまま伸びない。どのような体勢をとっても痛い!
20代の頃にバイクで転倒して痛めていた膝の裏側が傷んでいたので、その部分がまた痛み始めたのかと思いました。
痛みは一向に引くことなく、朝を迎え、起き上がろうとすると膝が全く伸びず、腰も真っすぐにすることが出来ず、傷んでいる足の方に体重をかけると痛みが走るので、歩くのが困難になってしまいました。
腰をかがめても、膝に痛みが走るので、これは膝というよりも腰を痛めているのかも、と整骨院に行くことにしました。

整骨院の先生曰く、腰から来ているのもあるけど、膝自身も悪くなっているそうで、「状態が悪いのでまめに治療に来てください。」と言われてしまいました。サポーターも装着されて、帰って来ました。

明日は、バイトの日なのですが、動けるかしら???
主よ。明日までに動けるようにしてください。

初めてで・・・驚き!_a0267370_19293144.jpg

by beatitude-gospel | 2017-09-14 19:29 | 健康
<< 運動が出来ない↝ (>_... 虹だあ~! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧