久しぶりにオファーをいただきました。

昨年の12月にコンサートに伺う予定にしていました老人ホームから、久しぶりにオファーをいただきました。
昨年のクリスマスにコンサートに行く予定にしていたのですが、ホームの多くの方々が体調を崩されてしまわれコンサートが中止となったままオファーが来ていなかったので、このまま行くことがなくなるかもと心配しておりましたが安心しました。
このホームは常日頃からスケジュールが詰まっているので、その中に入れていただけるだけでありがたいと思っています。
拙い歌ですけど、こんな私の歌でも喜んでいただけるなら、どこにでも伺わせていただきたいと願っています。
今度の訪問は5月に決まりましたので、それまでに1曲でも多くの新しい歌を練習して臨みたいと思います。

a0267370_10501288.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-21 10:50 | ゴスペル | Comments(0)