また、貰っちゃいました!

最近、嬉しいいただきものが続いています。
実は昨日も、バイト先で某有名ブランドのお菓子をいただき、今日もまた友人から海外直輸入のチョコやクッキーが送られてきました。
甘いもの好きの私には、こんなに幸せなことはありません。
先日から、私の大好きなものばかりをいただいていて、食べすぎには十分に気をつけなければと思っています。
くぎ煮はご飯がすすむし、お菓子も糖質が多いので要注意ですが、食べ方に注意していただけば、我慢してストレスをためてバカ食いに走るより幾倍も良いことです。
よって、どれも美味しくいただきま~す!

a0267370_17454555.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-18 17:45 | 感謝 | Comments(0)