確定申告に行って来ました!

今日は、午前中は整骨院、内科、眼科と病院周り、午後は確定申告にと忙しい一日を過ごしました。
確定申告といっても、わずかな額なのですが、たとえわずかな額であっても神様から頂いたものですから粗末には出来ません。
明日が、確定申告の最終日とあって沢山の方が来られていて、長蛇の列を作っていました。
え~! 何時間くらいかかるかしら?と思いつつ手続きをしていくと、意外と短時間で書類の提出が出来て帰ることが出来ました。
しかし、今日のスケジュールを終えたときは夕方の5時でしたが・・・002.gif
確定申告が終わってホッとしたあとは、ゆっくりと買い物をして家路に。
還付金が届くのが楽しみです。

a0267370_19533106.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-14 19:53 | 感謝 | Comments(0)