The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

またもや・・・(笑)

先々週、練馬駅のところでMさんと路上ライブをやっていたところ、Mさんが歌っていた時に通報があったとかでお巡りさんが来られて、路上ライブは中断することになりました。
ということで、しばらくは練馬駅にいけなくなったので、今日はMさんと一緒に四谷駅前で路上ライブを行うことにしました。
Mさんが最初3曲歌い、私が3曲歌い、再びMさんが歌っているとき、目の前の喫茶店の店員さんが「お客さんからの苦情がでているので、音を小さくしてください」と言って来られました。
またもやMさんが歌っていることき・・・余程Mさんの声は響くのでしょうね。思わず笑いが・・・警察じゃなくてよかったです!
丁度、時間的にも終了しようとしていたときだったので、そこでやめて帰って来ました。
もちろん、4月14日に行われるこころごすぺるのコンサートのちらしも配ってきました。
ちらしを受け取ってくださった方々がコンサートに来てくださることを願います。

Mさん
a0267370_00412345.jpg
a0267370_00431469.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-12 23:28 | ゴスペル | Comments(0)