人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

今日のコンサートも祝福されました。

今日は、練馬区の介護老人保健施設へコンサートへ行ってきました。
最初にGot is Loveというリズミカルな速度のある曲を歌ったのですが、ある年配の方から「歳をとると、速い曲はそれだけでうるさく感じて、頭に入って来ないんだよね。」ということを聞いていたことがあったので、この曲はどうだろうかと思ったのですが、神様から導かれたので歌いました。
すると、皆さんがとっても喜んでくださって、大きな拍手と一緒に「最高!」などという声をかけてくださる方もおられて、まさに神様が働いておられるのを見ることが出来ました。
そのあとのコンサートは、言うまでもなく1曲、1曲を神様が祝福されて皆さん楽しそうに聴いてくださったり、一緒に歌ってくださったりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
スタッフの方も、最後に「皆さん、笑顔になっておられますね。」と言ってくださいましたし、入居者さんたちからも口々に「楽しかったぁ~、また来てください。」「いつも、来てください。」などのお声をいただき、神様に感謝しました。
確かに、回を重ねるごとに、皆さんの表情が柔らかく笑顔になっていってます。コンサートの内にまさに主が働いておられます。
すべてのご栄光を主にお返しします。



今日のコンサートも祝福されました。_a0267370_10120870.jpg







by beatitude-gospel | 2017-06-24 22:35 | ゴスペル
<< リベンジ! 腰痛が・・・ >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧