J GOSPEL チャリティーコンサートに参加して来ました。

先月の J GOSPEL FES は、母が前日に召天したため参加出来ませんでしたが、今日のコンサートには参加出来ました。
今日のコンサートは礎の石孤児院のチャリティーコンサートでしたので、愛の贈り物をと考え「Gift」という曲を歌いました。
途中までは良かったのですが、途中からカラオケの調子が悪く、音が飛び、しかも半音あげて歌っていたのに、音が飛んだときに元の音に戻ってしまい少々戸惑ってしまいましたが、どうにか最後まで歌いきることが出来ました。
カラオケの音のキーを変えるのに、販売されているものを買うには経済的に厳しいので、携帯のアプリでやっているためにこのようなことが許されるのですが、この問題を何とかしなければと思っています。
この問題は、路上や施設で歌うのに、歌う曲数がハンパじゃないので重大な課題となっています。
神様により頼みつつ解決していきたいと思います。多くの方々に愛を伝えるために・・・

a0267370_19465179.jpg
a0267370_19470431.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2017-03-11 19:47 | ゴスペル | Comments(0)