人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

問診だけで2時間

今月4日に受けるはずだった胃がん検診でしたが、丁度母が危篤と言ってきたので1日に福岡に帰ったため、4日の検診をキャンセルしました。
しかし、2月は区民検診の最後の月のため受ける方が多く、その他の日は満杯で他の病院を探すしかなく、やっと見つけたのが今日行った病院。
日頃から、多くの患者さんが来られているいる病院のようですが、今日はそんなに患者さんはおられないようでしたが、問診を受けるだけで2時間もかかりました。
一つ一つを丁寧に行われるのはいいのですが、余りにものんびりしてるような・・・
でも、胃がん検診で鼻からの内視鏡を使うところは少なく、唯一ここは鼻から行ってくれるところのようですし、麻酔も使ってくれるようなので、痛くなさそう。
私のかかりつけの病院の内視鏡は先生が下手なのか、麻酔をしないからか痛くてたまらないので、かかりつけの病院での内視鏡は断り続けていま~す!(笑)
来週、検診は行われます。楽に早く終わって、どこも悪いところがないことを祈ります。

問診だけで2時間_a0267370_23330353.jpg



by beatitude-gospel | 2017-02-20 23:33 | 健康
<< 今日のみ言葉 恥ずかしい~!゚(/ω\) >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧