歌えば歌うほど・・・

土曜日のJGOSPEL FESのために、今日練習して来ました。
カラオケを使っての一人での練習、録音して確認しながら練習するのですが、歌えば歌うほど落ち込んでいきます。
何度歌っても、納得のいく歌にならないのです。
こんな歌を人前で歌っているのかと思うと、恥ずかしくなってきます。
でも、本番は嫌でもやってきます。とにかく、自分のできる限りの力で、あとはすべてを神様に委ねて歌うしかありません。
当日、緊張して失敗しないようにも祈らないと・・・前回、何箇所か危ないところがありましたから(笑)

a0267370_22290710.jpg

[PR]
Commented by nekodaisukiyorgos at 2018-01-15 00:59
あなたは何度も人前で熱唱しているはずです=自信があり&聴衆をとりこにする何かを持っていると思います。他人は他人、自分は自分、プラス志向で"継続は力なり"楽しんで!!
Commented by beatitude-gospel at 2018-01-16 23:42
> nekodaisukiyorgosさん

こんばんは。
返信が遅くなって申し訳ありません。
励ましのお言葉ありがとうございます。
私は、歌は好きなんですけど、本当いうと人前で歌うのは苦手なんですよね。
昔から、体育会系のため、新年会とか忘年会とかでカラオケの時間になると上司から「歌ってこい」と言われて歌っていましたが、あまり好きではありませんでした。
今は、ゴスペルを歌っていますが、他の方々が上手すぎて、恥ずかしい限りです。
でも、yorgos が言われる通り、他人は他人、自分は自分ですよね。
来週の日曜日、全国大会の予選が行われるのですが、自分なりに結果を気にすることなく、楽しく歌って来たいと思います。
ありがとうございました。
by beatitude-gospel | 2016-09-29 22:29 | ゴスペル | Comments(2)

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧