人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

もうすぐ、日比谷J GOSPEL FES

いよいよ、今週の土曜日に、日比谷野外小音楽堂にてJ GOSPEL FESが行われます。
もうすぐだのいうのに、まだ歌う曲が決まりません。また、更衣室もないということなので何を着ていこうかと迷っています。
それよりも、何よりもお天気ですね。当日の天気予報は雨☂。
でも、前回の井の頭公園でのFESのときも、雨の予報でしたが、神様が守ってくださって当日の朝から雨と強い風が止んできて、とても良い天気が与えられて沢山の方々にゴスペルを聴いていただくことができましたので、今回もきっと祈りに答えてくださって、当日の天気を支えてくださることを信じています。
また、場所的には、あまり人通りが多いところではないとのことですが、多くの方々に聴いていただけるように祈りたいと思います。

もうすぐ、日比谷J GOSPEL FES_a0267370_1245177.jpg

by beatitude-gospel | 2016-06-21 12:04 | ゴスペル
<< 今日のみ言葉 初めての飯田橋 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧