人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

初めての飯田橋

今日の路上ライブは、初めて飯田橋へ行ってみました。
いつも、別のチームの方が行っておられるのですが、今日は別の場所へ行かれたので、どんなところなのか見てみようと思い行ってみました。が、なかなか歌えるような場所が見つからず、しばらくウロウロしてやっとここなら歌えるかな?と道端に機材を広げて歌って来ました。
道を通る方々と距離が近いので、みなさん、こちらを見ながら通って行かれるのですが、何となく奇異の目で見られているような・・・そんな中でも、立ち止まって拍手をしてくださり「頑張ってください!」と声をかけてくださる方もおられて励まされました。こういう方がおられると、頑張ろうと力が沸いてきます。
そのうち、雨がポツポツと落ちてきたので、まだ歌い足りませんでしたが片付けをして帰って来ました。

初めての飯田橋_a0267370_0403376.jpg

by beatitude-gospel | 2016-06-19 23:18 | ゴスペル
<< もうすぐ、日比谷J GOSPE... 友人と一緒に! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧