人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

嫌ですねぇ~!

毎年のことですが、やっと年賀状を作りました。
以前は、サクサク作っていたのに最近はなぜか毎年やっているのに作り方を忘れてしまって、なかなか出来ずに最終的には気に食わないデザインのもので妥協してしまいました。
以前だったら、妥協はしなかったのに面倒くさくなって・・・年のせい? いやですねぇ!と言っても仕方ないか。
気持ちだけは若いつもりでも、やはりこういうところで現れてくるのですね。(笑)
どんなに頑張っても、こればかりは現実を受け止めるしかなさそうです。042.gif

嫌ですねぇ~!_a0267370_2341554.jpg

by beatitude-gospel | 2015-12-30 23:41 | その他
<< 新しい手できたぞ~! 忘れてた~! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧