人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

良かった~!

明後日は、いよいよ練馬区のデイサービスでのコンサートです。
しかし、今の私は鼻水たら~り、声はかすれて歌える状態ではありません。
この状態が、風邪の症状ならば明後日は行けません。だって、風邪をみなさんにうつしたら大変ですもの。
そこで、今日は内科ではなく、耳鼻咽喉科へ行って来ました。結果、風邪ではなく鼻はアレルギー性鼻炎で、喉は声の出しすぎで炎症を起こしていることがわかりました。
風邪でないのなら、明後日は行きますよ。どんなに声がかれていようと歌ってきます。
なぜなら、以前全国ゴスペルコンテストの九州予選の時、朝起きたらエアコンをつけっぱなしにしていたため喉が炎症を起こし声が全く出なくなっていましたが、神様に祈って大会に臨んだら、なんと全国大会へ行けるメンバーに選ばれたという経験があるので、今回も神様にすべてをお委ねして頑張ってこようと思っています。
デイサービスでのコンサートが祝福されますように・・・。

良かった~!_a0267370_2343551.jpg

by beatitude-gospel | 2015-12-15 23:04 | ゴスペル
<< とうとう明日だ~! 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧