人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

無事に終わりました*\(^o^)/*

昨日の神学校のセミナー、何とか無事に終わりました*\(^o^)/*
と言っても、緊張のあまり最初の挨拶を真昼だというのに「みなさん、こんばんは」と言ってしまい、みんなに笑われてしまいました。041.gif
それでますます、緊張しセミナーをやっている間に、何分から始めたのかがわからなくなって、結果かなりの時間オーバーで終わってしまいました。…>_<…
みなさん曰く、緊張しているようには見えないと言われるのですが、そこは昔取った杵柄というもので、緊張しているように見せない訓練を教員時代に受けて来たもので…、感謝しています。037.gif
とにかく、無事に終了したということでホッとしました。035.gif

無事に終わりました*\\(^o^)/*_a0267370_938961.jpg

by beatitude-gospel | 2014-12-09 09:24 | 感謝
<< 今日のみ言葉 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧