人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

素敵な笑顔!

素敵な笑顔!_a0267370_2223220.jpg今日、イスラエルに初めて行った友人から、素敵な笑顔の写真が送られてきました。
この笑顔を見るだけで、いかにイスラエルで祝福されているかがわかります。
私も初めてイスラエルに行った時は、たくさんの祝福を受けてきました。
実のところ、最初イスラエルに行くように神様から語られたとき、イスラエルには全く興味はなく、むしろ行きたくない国の一つでした。しかし、神様からの強い促しがあって行くことを決心し、行ってみると・・・そこはまるで故郷のようで、何とも言えない感動を覚えました。
それからというもの、行けるものなら毎年でもイスラエルに行きたいと思うようになりました。
今回は、残念ながら行けませんでしたが、代わりに友人が私の分まで祝福されていることを思い、嬉しく思っています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by beatitude-gospel | 2014-10-29 22:02 | 感謝
<< 今日のみ言葉 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧