人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

検診

今日は、腹部超音波検査と胃内視鏡の検査を受けてきました。
1年程前にも受けていたのですが、今回お医者さんの勧めで受けることになったのですが、私はもともと胃内視鏡の検査が苦手!(>人<;)
心して受けたつもりでしたが、去年より苦しかったような…007.gif
結果、食道や胃の中にポリープが見つかったため細胞の検査となりました。
お医者さんは、大丈夫だと思うと言ってくださっていたので何も心配していません。
終わってから、胃内視鏡は二度と受けないぞと硬く決心してたら、お医者さんから、「毎年検査しましょうね」ですって!005.gif 勘弁してくださ〜い!002.gif

検診_a0267370_2212849.jpg

by beatitude-gospel | 2014-10-10 21:48 | 感謝
<< おめでとうございます。♥。・゚... 今日のみ言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧