人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

やっぱり学校ってイイなぁ

昨日、講演会で某中学校・高校に行きましたが、校舎の中で生徒さんたちと接している中で十数年前の教員時代を思い出しました。
教員を辞めてだいぶ経つので、学校はもういいかなと思っていましたが、学校ってやっぱりイイなぁと思ってしまいました。
すべてが終わった後に、生徒さんたちがたててくれた抹茶も美味しかったし、昔もよく茶道部の子が抹茶を職員室にもって来てくれていたことを思い出して、良い時を過ごさせていただきました。感謝します。

やっぱり学校ってイイなぁ_a0267370_1332983.jpg


帰りに食べた炭火焼バジルチキンサラダも美味しくて、お腹の方も満足して帰って来ました。
やっぱり学校ってイイなぁ_a0267370_13321054.jpg

by beatitude-gospel | 2014-09-28 13:17 | 感謝
<< 今日のみ言葉 熱い講演会 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧