人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

祝福されました(^_^)/

昨日、いつもの阿佐ヶ谷で路上ライブを行いました。060.gif
やはり機材があると立ち止まって聴いてくださる人々の数が全然違います。
昨日も、最初は遠くで聴いてくださっていた方々が近くのベンチに座ってじっくりと聴いてくださり、終わった時には握手まで求められ、おひねりまで置いて行ってくださいました。
昨日は、たくさんの方々に「風のひびき」を聴いていただくことができ、祝福された路上ライブとなりました。神様に感謝します。016.gif

最後までじっくりと聴いてくださった方々と一緒に・・・
祝福されました(^_^)/_a0267370_922173.jpg


私が歌っている姿をどなたかに写していただこうと思っていたのですが、時間が無くなり場所だけ写してきました。
祝福されました(^_^)/_a0267370_9224190.jpg

by beatitude-gospel | 2014-03-17 09:23 | ゴスペル
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧