人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

大きくなりました(U´Д`)ワンワン

先日、成長した実家の犬の写真が送られて来ました。
私の大好きなミニダックスフンドのチャオ、男の子です。ヤンチャで困っているそうです。
成長が早く、5ヶ月というのにすでに5キロもあるそうで、巨大化しそうだと懸念しているとのこと・・・ミミニダックスフンドでなくなるかも041.gif
しかし、なんだかんだ言っても可愛いのよね。親ばかです。


首を傾げるチャオ、可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ
大きくなりました(U´Д`)ワンワン_a0267370_961238.jpg

                             
姪っ子のアイスにかぶりつくチャオ
大きくなりました(U´Д`)ワンワン_a0267370_963130.jpg


ぐっすり寝ているチャオ・・・警戒心全くなし!
大きくなりました(U´Д`)ワンワン_a0267370_97196.jpg


目やにつけていい男台無し
大きくなりました(U´Д`)ワンワン_a0267370_972577.jpg


 
by beatitude-gospel | 2013-08-07 23:52 | 動物
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧