人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

いつもご訪問させていただいているブログの方の記事に蛍の話題が載せられていました。
        そのブログはこちらです。↓
                「写真に息吹注げたら・・・」

そこで思い出したことが・・・随分前のことですが、蛍の時期になると必ず行っていたところがあったのですが、ある夜、いつもの通りにそこへ行って見るとたくさんの黄色い光の中にひとつだけ赤い光が・・・思わず友人と「赤い蛍だ~!」と声を出していました。そばにいた人達も「赤い蛍~!」と驚いていました。
しかし、暗闇に目が慣れてくると何とそれは蛍ではなく、暗闇の中にしゃがみこんでタバコをふかしている人でした。その方も、私たちの反応に動きたくても、動けなかったようです。(笑)041.gif
「赤い蛍!」と叫んだ私たちも、恥ずかしさもあってその場からそそくさと離れて行きました。012.gif

蛍_a0267370_20193648.jpg

(写真はお借りしたものです)
by beatitude-gospel | 2013-06-06 23:10 | その他
<< 今日の御言葉 蛍 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧