人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

さくら♬ さくら♬

今、街のあちこちで満開の桜の花が・・・ブログもどこを開いてもって感じです。❀✿❀✿✿
どのお写真もとても綺麗で心を和ませていただいてます。
その中でも、hanapepeさんの舞鶴公園の桜は「懐かしかぁ~」と思わず声を上げてしまいました。
舞鶴公園の桜は綺麗ですよね。花見にもいきましたよ~。003.gif

さくら♬ さくら♬_a0267370_0513924.jpg


今日は、近くの小学校の卒業式だったようで、卒業生が満開の桜の木のしたで記念写真を撮っていました。
その姿を見て、十数年前に卒業させた多くの生徒たちのことを思わされました。
桜って色んな思いを思い起こさせてくれる花ですね。053.gif
by beatitude-gospel | 2013-03-26 00:52 | その他
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧