人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

感謝なことが満載!

今日といっても昨日になってしまいましたが、感謝なことが・・・まず一つ目は良いことの感謝!それは、今日の路上ライブでたくさんの方々に快くチラシを受け取っていただけたこと053.gif
二つ目は、礼拝のために教会へいったら、K先生からりんごの献品があってひとり3つずつ立派なりんごを頂けたこと035.gif
あとの2つはマイナスの事柄への感謝!・・・一つは、帰ってきたらトイレの電気が付けっぱなしだったこと・・・電気代が・・・(´;ω;`)
もう一つは・・・いえましぇ~ん☆⌒(>。≪)
全ては神様が許されたことだから、感謝しますヾ(´▽`;)ゝ

チラシはたくさん配れたけど、チケットは・・・007.gif でも、感謝058.gif
感謝なことが満載!_a0267370_03827100.jpg


K先生からいただいたりんご。とっても美味しかった016.gif
感謝なことが満載!_a0267370_0391876.jpg

by beatitude-gospel | 2012-12-17 00:43 | 感謝
<< 今日の御言葉 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧