人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

コマーシャル

今日、偶然にも2人の人からコマーシャルに出てない?というメールが入って来ました。
私も忘れていましたが、1年ほど前に長崎である洗顔料のコマーシャルに出たことがあったのですが、全国版とあって数ヶ月ことに各県で放映されているものを、一人は茨城で、一人は福岡は北九州市で見たと言って来ました。
私も東京で流れていた時に見ましたが、各県でコマーシャルの内容が違うので他の県ではどんな映像なのか見てみたいものです・・・(ゝ。∂) 自分の姿を見るのはちょっぴり恥ずかしいですけどね。(´∀`)

コマーシャル_a0267370_22324814.jpg

by beatitude-gospel | 2012-10-13 22:33 | その他
<< 可愛いでしょ(*´`) ほっ! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧