The Gate of Praise 祝福日記 beatitudei.exblog.jp

日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。


by beatitude-gospel
プロフィールを見る
画像一覧

膝にやさしい靴

変形性ひざ関節症に良いと言われている靴を買って来ました。以前から欲しいなと思いながら少々お高いので買うのをためらっていたのですが、丁度今まで履いていた靴がダメになってしまったので思い切って買いました。
この底にあるスクリュー部が膝への衝撃を分散吸収する役割を果たすそうです。実際に履いてみてどんな効果を発揮しますか・・・これから、歩くのが楽しくなりそうです。003.gif070.gif

a0267370_19143570.jpg

[PR]
by beatitude-gospel | 2012-09-15 19:14 | その他 | Comments(0)