人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

卒業

これまで、他のグループ(エルサレム)にも所属して活動して来ましたが、そろそろ本来の
Beatitudeに専念することに決め、今日でエルサレムを卒業することになりました。
これまで、エルサレムのメンバーとして応援してくださった方々、ありがとうございました。感謝します。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからは、Beatitudeとしてこれまで以上に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。(^ー^)ノ

卒業_a0267370_17314070.jpg

by beatitude-gospel | 2012-08-12 17:20 | ゴスペル
<< 美味でした。(^ー^)ノ 今日の御言葉 >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧