人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamiの祝福日記

弱さが強さに!ヽ(*´∀`)ノ

気がついてみると、ブログを始めて2ヶ月が過ぎていました。この私が良くここまできたなと思います。
というのも、私は文章を書くのがだいの苦手!Y(>_<、)Y  文章だけでなく話すことも苦手だし、人前で歌を歌うなんてとんでもないことなのです。
だから、こんな私がブログを書く事や、ゴスペルを歌いに路上ライブに出ていくなんで考えられないことなのです。じゃ、どうしてしてるのかって・・・
それは、聖書のみことばにこんな言葉があるんです。
主は「わたしの恵みはあなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」と言われたのです。(Ⅱコリント12章9節)
神様は、私たちの弱さを強くしてくださって用いてくださるからなんです。だからこそ、自分では弱いと思えることも出来るのです。053.gif

弱さが強さに!ヽ(*´∀`)ノ_a0267370_2303141.jpg

by beatitude-gospel | 2012-07-02 22:49 | 感謝
<< やっと、会える! 今日のお昼はうどん! >>



日本発のオリジナルゴスペルを歌っているクリスチャンです。イベントや社会福祉施設などでボランティア活動を行っています。日々の出来事を書いています。

by beatitude-gospel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧